披露宴来月の一日に、披露宴の余興で歌を350人の前で歌うことになったmaxyですけど、なにかこの友達は新郎、新婦ともに仲がよく、特に新郎は自分の時に友人代表をしてくれた仲です新婦は自分が見せで働いていた時のお客さんで、可愛く性格もすごくいい娘ですそこで皆さんに質問とお願いがありますなにを歌えばいいでしょうかまじで悩んでいます新しい曲でもいいし、古いのでもOKですみなさんのお力添え、お待ちしておりますあいつらには幸せになってもらいたいぜ~~~
沖今日、沖縄でこの曲を教えてくれた人に御礼が言いたいが、誰か忘れてしまって困ってるmaxyですけど、何かその人は、このブログを観て、この曲がいいっておススメしてくれたのですが、あれだけ話しても忘れてしまって、どうもスミマセン覚えてることは、テネシー在住の方で沖縄出身・・・・・。お心当たりのある方は、是非ご一報を
心癒どうもmaxyです。この曲はmichiyoに教えてもらいましたこういうのあまり聴いたこと無かったけど、完全にハマリましたマジセンスいい最近、周りで色々な出来事があり、多々考える時間が多くなっていたのでこういう曲聴いて、ただ音楽に身を任せてみるのもいいなぁって思いました癒しだねぇ頭、リフレッシュして、また頑張ろう