最近お疲れ気味のmaxyですけど、なにかはてなマーク

まぁのんびりいこうじゃないのト音記号



ゆっくり煙らせて、ぼけ~っとしたいねぇじゅる・・
たまにはそんな日もあってもいいかなニコニコ


ペタしてね

来月の一日に、披露宴の余興で歌を350人の前で歌うことになったmaxyですけど、なにかはてなマーク






この友達は新郎、新婦ともに仲がよく、特に新郎は自分の時に友人代表をしてくれた仲ですニコニコ
新婦は自分が見せで働いていた時のお客さんで、可愛く性格もすごくいい!!娘ですグッド!

そこで皆さんに質問とお願いがあります!!

なにを歌えばいいでしょうか!?
まじで悩んでいますあせる
新しい曲でもいいし、古いのでもOKですにやにや
みなさんのお力添え、お待ちしておりますプリーズ

あいつらには幸せになってもらいたいぜ~~~Wハート上げ上げ



ペタしてね
今日、沖縄でこの曲を教えてくれた人に御礼が言いたいが、
誰か忘れてしまって困ってるmaxyですけど、何かはてなマーク




その人は、このブログを観て、この曲がいいっておススメしてくれたのですが、
あれだけ話しても忘れてしまって、どうもスミマセン汗
覚えてることは、テネシー在住の方で沖縄出身・・・・・。

お心当たりのある方は、是非ご一報をキャハハ


ペタしてね
どうもmaxyです。

この曲はmichiyoに教えてもらいました音譜

こういうのあまり聴いたこと無かったけど、完全にハマリましたニコニコ!!

マジビックリマークセンスいい上げ上げすげ~




最近、周りで色々な出来事があり、多々考える時間が多くなっていたのではてな5!こういう曲聴いて、ただ音楽に身を任せてみるのもいいなぁって思いましたニコ

癒しだねぇLOVE
頭、リフレッシュして、また頑張ろうビックリ



ペタしてね