この歌をリクエストしてくれたの人が音譜
歌詞が好きって言っていたけど、きっと判んないと思ったので字幕付きにしちゃいましたにひひ
俺って優しい~~!!



はじめ、曲名聞いた時ははてなマークはてなマークはてなマークって思ったけど、聴いてみたら知ってる曲で、しかも
好きな曲でしたアップ


頑張っている、あなたに、この曲を・・・グッド!




ペタしてね
ここで出会った人、みんな素直で正直!!

人それぞれ違う悩みをもっていて、銘々がその悩みに立ち向かっているかお

でもちょっと行き詰る時もあるよねあせる

そんな時は、いつでも今までみたいに相談してねニコニコ
そしてそれが出来ない状況にあるときは、
ちょっとだけでいいから想像して欲しいことがあるのね。
それは、

あの顔で一本指を左右使って、必死にタイピングしてpgしたり、相談にのってる俺の事をニコニコ
そしたらきっと、自然と笑みがこぼれてくると思うのねにひひ

文字って、人を喜ばせることもできるが、悲しませることも、悩ませることもできるじゃんね。
でも、俺は日本語の奥ゆかしさや、響きが大好きで、特に他の言葉には無い、言い回しの奥深さ、
相手への尊敬の念の伝え方、そういう言葉を話せる人でよかったと常々思うのねグッド!

だからみんなにも、この言葉を使って、少しでも笑顔取り戻してもらえたら、俺も嬉しいのね。


なんか書いていて、俺ってもしかして「どM?」って思う時もあるけど、みなさん安心!?してください
俺、「どS」ですからクラッカー

ここで出会えた人みんなにありがとう。

最近ランクが上がって、ブログ書くのが楽しくなってきたmaxyですけど、何かはてなマーク

今日の曲はこれ音譜



この曲は昔の彼女が好きだった歌で、別れてからもかなり聴いたなぁ汗
最近、その彼女と逢う機会があって、そこで、お互い、何で別れたんだろうなぁ・・って!?
話てみると、その当時から、お互いそう思っていた事だったらしく、大笑いしました笑笑

でも人の出会いと別れなんて、そんなもんなんでしょうねうう

いい出会いをして、いい人生を送る。それに向かって日々頑張るしかないっすね!!
みなさんも、そういう出会いが出来ますようにラブラブ



ペタしてね


最近、日本の曲多かったんで、こんなんどうっすか!!  

いいでしょ上げ上げ
 
夜、車の中で、まったりしながら聴いたら来るねビックリマーク絶対、来るね!!

スローでも、いいモンはいい音譜って感じの曲ですアップアップ

あ~どっかいきてぇ~ううプリーズ