初蔵王 | アルチザンファクトリーのブログ

アルチザンファクトリーのブログ

アルチザンファクトリーのブランド、STUDIUMの新製品情報や製作過程などUPしていきますので、お手隙の際ご覧頂けたら幸いです。

こんばんは
STUDIUMレザークリエイター黒川創です。


先週土日に蔵王スキー旅行に行ってきました。


土曜日は天気が悪く、ホワイトアウト状態で、景色を楽しめませんでしたが

日曜日は雄大な樹氷たちを見ることができました。


スキー客ではなく、樹氷を見て温泉に入る観光客の多くが中国の人で、


極寒の中、ホンモノを見るために来られたんだなと嬉しくなりました。






ゲレンデ内に温泉が!


やっていなかったんですが、初めて見ました。




旅館の温泉も、とてもいい感じで、


どこをとっても素晴らしかったです!



雪質がとても良く、スキーも最高に楽しかったのですが、


樹氷や温泉など色んな楽しみもあり



今まで行った中で一番良かったです。




ゴハンも美味しかった…



今回はとても楽しく、リフレッシュになりましたが、


ホンモノを感じることが多く、とても勉強になりました。


自然がつくりだす樹氷や、硫黄の匂いが香る温泉、その土地の食材を使った料理など


心が動かされるホンモノを


自分のものづくりにも染み込ませていけたらいいなと思いました。





応援クリックよろしくお願い致します。

革・革小物 ブログランキングへ


手縫いで味のある、使いやすいシンプルデザインの革小物、色々揃えていますので、チェックしてみて下さい!>>


minne(ミンネ)さんに出品していますので、宜しくお願いします。


creema(クリーマ)さんにも出品していますので、見てみて下さいませ。