雪山 | アルチザンファクトリーのブログ

アルチザンファクトリーのブログ

アルチザンファクトリーのブランド、STUDIUMの新製品情報や製作過程などUPしていきますので、お手隙の際ご覧頂けたら幸いです。

こんばんは。
STUDIUMレザークリエイター黒川創です。


土曜日に日帰りスキー行ってきました!

大学時代はスキー部だったので、



いつもスキーなのですが、



今回午前はボード、午後はスキーと



贅沢してきました。

景色はいいし、空気はキレイだし、



雪山最高です!



こもりがちなので、ホントにリフレッシュできました。



でも、昨日今日はかなりの筋肉痛…



今週は初蔵王の予定なので



今から楽しみです。




応援クリックよろしくお願い致します。

革・革小物 ブログランキングへ


手縫いで味のある、使いやすいシンプルデザインの革小物、色々揃えていますので、チェックしてみて下さい!>>


minne(ミンネ)さんに出品していますので、宜しくお願いします。


creema(クリーマ)さんにも出品していますので、見てみて下さいませ。