限定10名様へ。 | 小樽 ヨガ OTARU YOGASTUDIOyuju✳︎yujuと私と日々のこと。

小樽 ヨガ OTARU YOGASTUDIOyuju✳︎yujuと私と日々のこと。

小樽のヨガスタジオ。過ごす日々が豊かになる季節のヨガ。心身の新鮮な気づきを大切にしています。yujuの日々をゆるりとご紹介してます。http://www.studioyuju.com






「THE YEAR COMPASS」
2020▶︎▶︎2021バージョン

-----

私も活用しているイヤーコンパス、2020→2021版をスタジオにて先着10名様分お渡しします。(無料です)
お取り置きはできませんので、レッスンご参加の際にお一人1冊どうぞお持ち帰り下さいね。


2019→2020版をトライした方は今年の振り返りをしてみましょう。
秘密の願い事や、心に誓ったこと、自分との約束、計画したことは実現できましたか?
先入観を捨てて思い切って描いた目標や夢には近づくことができましたか?

私は自分のコンパス(指針)と地球暦を用いて思ったよりも自分自身に満足できる2020年となりました。
何かのせいにしない、地に足をつけて自分で進んでいく。
チャレンジすることの多い年でしたが、見えていないものも改めて見える年でもありました。

イヤーコンパスは立ち止まってしまった時、やる気が起きない時、焦りのある時、なりたい自分になるための自分のコンパス。
ぜひ活用してみて下さいね🧭


年末年始は4日間お休みをします。ヨガ納めは30日。
ハタヨガ&年末瞑想会となります。すでに残席わずかです。
この日は満月なのですね。瞑想するのが楽しみです。


キャンドルヨガもあと1名様となります。
陰ヨガを90分。内観することが心地よい、そんな時間になりそうです。暖かい格好でお越しください。

ヨガ納め&瞑想でスッキリして下さい。
新年を迎える準備は食べ物だけではありません。




--------------------
スタジオ情報はインスタグラムから!
フォローして下さいね✨
インスタグラムアプリから検索でもOK🙆‍♀️
ブログは年明けまもなくお引越し予定です。




#otaru
#yoga
#小樽
#ヨガ
#otaruyogastudioyuju