今年最初のお客様 | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


K様の家族写真

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

あけましておめでとうございます。
昨年はブログやホームページからのお客様がずいぶん増えました。
昨年、ご来店いただいたお客様、ブログやFacebookにお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

スタジオXYは、本日1月2日より通常営業しております。

さて、今年一番最初のお客様はK様。
お父さんの還暦のお祝いを兼ねた家族写真。
お正月に家族写真、いいですね。
きっと何年後かには大切な宝物になります。
K様は、家族誰かの誕生日など、節々にご来店いただいています。
K様、ご来店ありがとうございました。

徳島の写真館フォトスタジオXYの家族写真のページはこちら

お読みいただきありがとうございました。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フォトスタジオXY フェィスブック始めました。
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△][このページのtopへ△][月別・テーマ別記事一覧][ペタ