新年は1/2より営業 | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


雪

青空

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

昨日(日付が変わったのでもう一昨日)は、徳島にも少しだけ雪が降りましたが、
今日は青空がでていました。相変わらず風は冷たい。

いよいよ年末も押し迫ってきましたがいかがお過ごしですか。

さて、スタジオXYでは、本日12/29より1/1まで、年末年始のお休みとさせていただきます。
新年は1/2より、通常営業いたします。

・・・と言いつつ、実は今日も2組のお客様がありました。
休日や時間外でも、可能な限り対応させていただいています。
来ていただけるだけ嬉しいことですからね。

明日も店はお休みですが、少しばかり残った仕事を片付けて
大晦日と元旦は本当にお休みさせていただきたいと思います。
家庭の大掃除や年越し準備もしなければ。

1年間ご来店いただいたお客様、ブログやFacebookにお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

お読みいただきありがとうございました。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フォトスタジオXY フェィスブック始めました。
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△][このページのtopへ△][月別・テーマ別記事一覧][ペタ