おはようございます。

 

 

ちょっと前からつつかれていた石との鼎談ですが
(つまりリーディング)

 

こちら。



今回、まだまだ品数少ないのですが

Creemaにてご購入頂くという良い機会を頂いたので
ペンダントのリーディングを
カードスプレッドで出してみました。

 

image



ドラゴンのカードは

何かを超越していきます。
そして成功しますよ、達成するよ、という
男性性の側面を伝えてきてくれています。


一方、Soul Journeyのカードは

自己を開いて、いのちの繋がりを取り戻す
或いはもっと拡げていく
という女性性の側面を伝えてくれています。

そのことで、何かが日の目をみる。
明らかになるよ、とのこと。


上のAwenというカードはケルト語で

「インスピレーションを得ている」という意味ですが

描かれている3つの線はシンボルとして
地球、海、空気
身体、心、精神、
愛、知恵、真実といった
三位一体に関連しています。



元々ラブラドライトは月と太陽のエナジーを持つと言われ
陰陽、男性性と女性性の統合の意味もあります。

 

その他、簡単にピックアップすると↓

ーーーーーーーーーーーー

石言葉:ラブラドライト

直感力、洞察力、自由と個性
調和、記憶などありますが

ムーンストーンとの組み合わせで

直感力とともに
先を見通す力を授けてくれるので
自分の望みを実現する手助けとなると言われます。

ピンクのものは上記に加え
自分を大切にすることの豊かさを教えてくれます。

ーーーーーーーーーーー


上のAwenのカードに書いてあるのも
「女性性と男性性のバランスのエネルギー:
安寧と調和」

とストレートに言ってくれています。


このエネルギーバランスが取れることで
深いところの記憶にある
潜在的な力や能力に光が届くので
自身でも気付かなかった世界の拡張を体験されていきます

とのこと。


源との繋がりと
深い安心から、根を張っていく。直感を得ていく。


そのために
ご自身のアンテナ(体の感覚)を一番にして
是非とも大切になさってください。

 

 

以上、メッセージでございました。照れ

 

 

 

 

なんかですね

いつもの感覚とは雰囲気が違うもんだなぁと。

フザケたこと言わなかったし。←そこかい

 

でも、自分のリソース使ってくれるので

そのうちユルいの、来るかもなぁ・・・と楽しみにしつつ口笛

 

ちなみにCreemaはこちら↓

 

STUDiO在音@Creema

 

 

あ、あとBASEのショップも。

亀の歩みリニューアル中あせるダレカタスケt...泣くうさぎ

 

ドラゴンマクラメSTUDiO在音

 

 

ではでは!

みなさまも素敵な一日をお過ごしください~爆  笑