内心。
うわぁ~
オーダー受注ばっかりしてるから
shopに商品ないのに加盟登録出してもたでー!![]()
イキオイ。
完全にイキオイ。
脳内では
すいません!これから頑張ります!etc,etc
あれ?ETCって高速道路や有料道路のプリペイドやん・・・
あ
いや、すいません!頑張りますから~!
とか焦っているうちに
明日、21日夏至に加盟店公開されます・・・![]()
ちなみに、eumoはこちら
↓↓
非営利株式会社eumo | 共感資本社会の実現を目指す
去年からeumoさんのことは存じておりまして
eumoの考えに集まってくる方々が素敵やなぁと思っていて。
結局ショップにUPするものはできませんでしたが←
実はcreemaにちょっとだけ、龍以外のものを置いてましてね。
苦し紛れにそちらをリンクいたしました。(苦し紛れて![]()
↓
Creema
当初、ひとつだけ龍を置いたのですが
それがご縁を頂いて以降、
龍か龍以外か で
お店を分けるかなぁと思ってぼちぼちやっていたもので
兎に角有難いことに、オーダーが続いてしまっていて
手つかずではあるのですが
マルシェ用も考えて、とにかく
ちーちゃいものを作ろうとしています。
もうすこし、お手に取ってもらいやすいもの。
ちーちゃいもの。
ちーちゃいもの・・・唱え中。![]()