内心。

うわぁ~

オーダー受注ばっかりしてるから

shopに商品ないのに加盟登録出してもたでー!ガーン
イキオイ。
完全にイキオイ。
 


脳内では
すいません!これから頑張ります!etc,etc
あれ?ETCって高速道路や有料道路のプリペイドやん・・・

あせるいや、すいません!頑張りますから~!

 

とか焦っているうちに

明日、21日夏至に加盟店公開されます・・・チュー

ちなみに、eumoはこちら

↓↓
非営利株式会社eumo | 共感資本社会の実現を目指す

去年からeumoさんのことは存じておりまして
eumoの考えに集まってくる方々が素敵やなぁと思っていて。

 

結局ショップにUPするものはできませんでしたが←
実はcreemaにちょっとだけ、龍以外のものを置いてましてね。

苦し紛れにそちらをリンクいたしました。(苦し紛れてねー

Creema

 

 

当初、ひとつだけ龍を置いたのですが

それがご縁を頂いて以降、

龍か龍以外か で

お店を分けるかなぁと思ってぼちぼちやっていたもので

 

兎に角有難いことに、オーダーが続いてしまっていて
手つかずではあるのですが

 

マルシェ用も考えて、とにかく
ちーちゃいものを作ろうとしています。

 

もうすこし、お手に取ってもらいやすいもの。

ちーちゃいもの。
ちーちゃいもの・・・唱え中。無気力