オイ、3日分飛ばすんかい!


という左脳のツッコミを足蹴にしても


5月のタネ

一ヶ月分どーんと見てみたいのよ。


とりあえず流れとか、ちょっと見たくね?

ね?


というわけで

TC初のロングビューでやらして貰います。




ヤター!


アクション来たー!チュー


動かんかったもんが

やっと動き始める兆し。


僕ら、ホンマじっと溜めてましたからね。

溜めすぎて、初旬は妄想爆裂します。

とはいえ、中身は思考のぐるぐるが主なもの。


いや待たせすぎやねんネガティブ


今月は

思考と、それに付随する感情(主に不安)

には踊らされることなく


中旬までには

これ、と決めたものにフォーカス当てて、

え?それダサくね?なんつー

外野(合理的思考)は放っておくこと。


自分の「ほんとうに在りたい状態」にだけ

火を灯して下さい。


月末にはひとつの完成形となり

「自分」というプロジェクトとして

稼働しているのに気付くはず。


あまねく世界を「見る=創る=治める」

という

軸を更に強くする感覚出てきます。

もはや王の風格か。チュー



嬉しい結果が待ってまっせ。

兎に角自分の好きなようにやってみなはれ。


というのが〆のメッセージでした。


5月は牡牛座、地の星座ですが

全然ペンタクル出んかったです。

なんかエネルギー軽めかな。



ではでは

妄想の中身に気をつけつつチュー

皆さまも素敵なGWをお過ごしください〜。