おはようございます。


昨日の記事は絢爛すぎて

自分でもなかなか見直しできませんが驚きヴッ



今日は静かに

海の幸メインでカード広げてみました。




全体的に

日々静かに過ごしては、いる。

という感じですが


でも、もう一山あると

自分でそこに向かっていて

たとえば


自分の人生は、自分の誇りである


と、言い切れるか?

という問いが出たような感じです。


言い切ってみたいかも

という欲が出てきて

そこにフォーカスが寄っていってるので


結構肚が決まりつつある。


あんまり言い訳することを好まなくなってきているし


何なら、地球で自己統合しようとしないなら

肉体もって生きてる意味がない、みたいなことまで過ってしまったような。


そういう意味では

ある程度登り詰めた感とか

思い至った感と共に

どこかで、今までの生き方には

ある種飽きていて。


でもって


そもそも俺

幸せになるために生まれてきたんだよな

という

これまた欲のようなものが

もわーんと出てきたようですが


それが確信になるまでは

焦らないでおきたい


そういう深海での静けさと

受け身の姿勢を取ってる感じです。


カードでは見切れてるけど

それハッピーな結果出ますから!チュー

と、カードが強調して出てきましたんで

(なんでそこを見切らせた?)



水面(感情や反応)の流れが早くても

そこには乗らない「何か」を

もう築き上げてきつつある。


自信を持って下さい。

その軌道のまま進んでみて下さい。



では皆さまも

今日も素敵な一日をお過ごし下さい爆笑