こちらは裏ナイ部屋101号室。

西日がキツイが、ギリ角部屋からお送りしております。


わたくし製作やリーディング中にも

内心ついつい突っ込んでは

ニヤついてしまう性分。


それをただただ書き連ねたい。

その夢を今ここで叶えておるのであります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いきなり余談ですが


昨晩、Y&T(YouTube)で

流れてきた永野(また永野ネタすか)の動画見て


え?

○○より、フツーに、マンソンが好っき?


と驚いてました。(マリリンマンソンというバンドね。敢えてwiki貼るのはやめます)


しかも、歌詞読む派やったのが面白かったです。

より文系感が増すがな爆笑


ところで本題の、新カード。



エンチャンテッドブロッサムズ。

つまり

魅惑の花々。


にしては、ちーと妖しげ。

いや。こっちかな。怪しげ。



はい、開けて


並べてみる。




き、


き?



気色わるう〜!(褒めてます)


いや、買う前に確認したけど


何度もみたけど


やっぱキッショ❗️(褒めてます)




虫と爬虫類の合体は禁忌やろアカンやろ!チュー


よう企画通ったなー。どこ産?イギリス?アメリカ?分からんけどこのセンス!!退くわーー!




さて。


軽ぅくですが

褒めて満足したので←


絶対使こたりますわ!!キラキラ

乞うご期待!