トライアログの場合、一般的に


自己探求としてのツール

として使います。


これに関しては

内省力、胆力をつけていくしかないわけで

それを楽しくやる方法のひとつですね。


正式名称は

トライアログクリエイション

つーと長いので

TC


個人的には、鼎談創造でえーやんけ


と思ってますが笑い泣きワレ日本人やし



で、面白いのが

TCやってると、昨今言われる

「整う」感じがあります。

あったかいし。


朝イチとか、えーのよね。


TCをこのまま続けるとどうなるのか

ここで実験してるわけですが


これ一週間続けただけですけど(今まで、たまにしかやってなかった) 


なにか落ち着いた感じと

気持ちや思考が整理しやすくなった感覚があって


あまりに読み進まなさすぎて驚きつつ

大事なのだけは分かるからと

そーっと取っておいたNVCの本の内容が

急に腑に落ち始めたんですよね。


こりゃ多分、エゴの弛みと関係あると踏んでます。

かなり嫌がってたもんなー。チューうー



それでは

今日もクリエイティブで素敵な一日を!照れ