おはようございます。


祝(はふり)って。爆笑オモロい。

(言)葉を振るのか、降ってくるのか。


勝手な想像ですが


一斉に枝を揺らす大木みたいな存在が

じゃわわわーっと鈴振りかざして

なんや応援してくるみたいなイメージがして


日本語の音の隙間は楽しい。



本日のメッセージです。


情報に浸るのはもう終わりです。

その「知識」といううず高い塔が崩れるのを喜ぶこと。

野に放たれたのだと笑おう。

大丈夫、願いはしっかりと叶います。



さて、今回驚いたのはアドバイスメッセージ、



トンボが二枚びっくり

しええ、凄い確率爆笑


マーリンカード(黒い札)と大好きなアニマルカード。


変容祭りです。笑い泣き波が来とります。


魂が抱え持ってきた本当の願いを

探りあて 

表現するために


最初から当たりを引く必要はないので

何かしら、チビっとでもアウトプットして

吟味してみる。


変容の圧が凄いので

肚落ちも早いよー。


とのことでした。



では、今日もゴキゲンな一日をお過ごしください。口笛