今年もありがとうございました | 骨盤調整ストレッチ/ZUMBAサークル~kuminem~のブログ

骨盤調整ストレッチ/ZUMBAサークル~kuminem~のブログ

骨盤調整ストレッチ 
二子玉川でのクラスの様子からご報告など








今年のラストクラスでした。

骨盤クラスとZUMBA楽しくやりました〜!


笑顔が出ると呼吸もしっかり爆笑

今年も運動習慣がついて皆様元気いっぱいです!


今年も公私共に色々な事がありました。

皆さまもお忙しい中ご参加いただいたと

思います。本当にありがとうございました飛び出すハート


新しいご参加者様もたくさん来てくださり

と、出会いの刺激もあり、充実した1年でございました。


また来年も、レベルアップしていきますので

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さま

良いお年をお迎えください鏡餅


次回、来年のスタートは

1/9(火)

10:00〜10:45 骨盤クラス

11:00〜11:45 ZUMBA

@二子玉川地区会館別館です!


来年からもやる気満々ですチュー

がんばりますっ


勝野久美