9月は食欲の秋です★ | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

お久しぶりでーーーーーーす!!


この前のブログからまただいぶ放置してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブログ書こう、書こうと思い、いつも書けないでいます。

そんなわたし駄目駄目ですね。

みきゆか駄目駄目ですね。

今度こそ定期的な更新頑張りたいと思うしだいです。


そんなこんなですが、


今日は池袋北口店からハッピーなニュースを紹介しますキスマーク



studio vox池袋北口STAFFのブログ
さだかた君が持っている紙に注目!!!



なんとなんとなんとなんと、

全部屋にチューニングキーミュートグッズ完備しましたラブラブ


こんな感じです。



studio vox池袋北口STAFFのブログ
B401スタジオDrの後ろです。


Drさんでミュートする方が多く、わざわざフロントまでいつもお越しいただいていたので、

お客様の手間を省いてみました(´∀`)音譜

是非是非多様してくださいねっキスマーク



studio vox池袋北口STAFFのブログ

これはみきゆか家で最近飼い始めたわんこのミルクちゃんですアップ

癒されますね(・ω・)/ドキドキ