物販コーナー充実◎ | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

どうも!!!!!!!

またまたお久しぶりです。みきゆかですドキドキ


今日もハッピーなニュースをお伝えしますアップ

なんとスタジオVOX池袋店

物販コーナー充実しましたキスマーク




例えば・・・・・・・・


じゃじゃじゃじゃーんクラッカーぴかっ☆
studio vox池袋北口STAFFのブログ
※バラ弦はギター弦です


お客様からも多数ご要望がありました、ギターのバラ弦を入荷しました合格



そしてそしてそして・・・・・・・!!ぴかっ☆
studio vox池袋北口STAFFのブログ
スティックの種類が増えました。


・プロマーク :リンゴスターモデル、イアンペイスモデル ¥1120

・Pearl :110STH \1000

110A \950

7A \950


まだまだありますひらめき電球ぴかっ☆
studio vox池袋北口STAFFのブログ

アーニーボールのベース弦を入荷しました!

2832・2833・2834の3種類です。

各種¥2800 です。





そして最後に、
studio vox池袋北口STAFFのブログ
うちのワンコのミルク君です。

こちらは埼玉のみきゆか家にいます。

最近は会うとお腹を見せてくれるんですぴかっ☆

なでてなでてと迫るミルクがかわいいですJOJO@3部




そんなスタジオVOX池袋北口店を今後も宜しくお願いしますキスマーク



=みきゆか=