Time leaps and goes | 公式ブログ - 作家のひとりごと -

公式ブログ - 作家のひとりごと -

STUDIO VERKの作曲家が綴る随筆的ブログ

こんにちわ。
森元です。

個人的な話ですが、実は今日誕生日でして、30歳になりました。


30歳にもなると、やはり色々考えますよね。
作曲家を仕事として始めて6~7年くらい経ちましたが、少しずつ、色々なものが形になってきている印象です。
ありがたいことに、ずっと何らかの仕事はありますし。
ただ、このペースでやっていても、死ぬまでにやりたいことは全部できませんし、何かこれでいいのか、といった漠然としたものがあります。

これからの仕事のやり方、生き方…
やはり30歳になると…
男ですし…結婚とか…





…すんません嘘です。笑
自分の年齢とかどうでもいいです。
気にしたこともないです。



普通の人のブログっぽいの書こうと思ったのですが(なぜ思った?笑)、ヤメヤメ。
ほんと、年齢で何かを思うことって、全く無いんですよね。

だっていちいちそんなことで心が揺れないように、今までやるべきことはやって、切り捨てるべきものは切り捨ててきましたから。

これからも、同じように考えて、同じように生きて、死んでいってやりますよ。
大満足な人生じゃないですか。



うん、なんかちょっと、変な空気の文章になってきた。笑
切り替えます。切り替えましょう。


実は最近またありがたいことに舞台関係でお仕事を頂き、歌入りの曲を一曲書きまして。
「Time leaps and goes」というタイトルをつけました。
こんな曲です↓


https://www.youtube.com/watch?v=Cfrcb5yjKMY&feature=youtu.be



本番がまだなのに、公開していいの!?
という声もあると思いますが、安心してください。
勘が言い方はもうお分かりだと思いますが、この曲、

安定のボツ集入りを果たしましたから。


やー、僕結構これ好きなんですけどねー。
まぁ、使う使わないは曲自体のクオリティとは別物ですのでね。

…と自分に言い聞かせて、また次の案件に進むとします。


今回のブログはこれで終わろうと思うのですが、せっかく曲がボツになったので、これを参考に改めて曲の作り方、編曲の仕方、歌詞の書き方等々を次回から書いていこうと思っています。

ブログってあれですね、サボってたらマジで誰も見てくれないですね。笑


ってことで、これからも30代の僕をよろしく!(影響されてるやん…)



森元勇司