新サービス開始! | 公式ブログ - 作家のひとりごと -

公式ブログ - 作家のひとりごと -

STUDIO VERKの作曲家が綴る随筆的ブログ

こんにちわ。
森元です。

珍しく日曜日が休みなので、ブログ書こうかなと。


実はウチの事務所で、こんなサービスが始まりました。
詳しくはこちら



ボイスメモから一曲作っちゃおうという、なんともお洒落なサービスです。
しっかし、いっとんはHPを綺麗に作るなぁ…

とゆうかこれ、僕HPを見て初めて知ったのですが、料金が一律¥15,000だそうです。


これね…個人的に、マジか?と。笑

別に、自分の作曲編曲作詞能力を過信するわけではありません。
そこまで、貧困に喘いでいるわけでもございません。

…もろもろひっくるめても、安過ぎじゃね???

この金額だったら結構手軽に、例えば結婚式とかにオリジナルでお祝いの曲をプレゼント…とか、そんなことができちゃいますよね。


やー、大変だ。笑


皆さまどうぞよろしく。