六本木→調布 | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

本日から3連休ということで
皆様どんな連休をお過ごしでしょうか?

私は最近モードがになるお父さん想いな彼と・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


アシスタントバイヤー舟橋を引き連れ、
六本木を徘徊していました。

そこで食したうどん屋

つるとんたん

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

久しぶりのうどんのヒットでした。

しかし、昼の六本木と夜の六本木・・

あまりにも顔が違い、不気味ささえ、感じます。


その後、私ひとりは調布に移動し・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

大学時代からの友人の今シーズンのデビュー戦を見に、
味の素スタジアムへ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

FC東京の日本代表勢ぞろいのディフェンダー陣に
ドンと構える彼に勇気をいただきました。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

背番号15、平松大志に今シーズンは注目です!