STUDIOUS心斎橋店OPEN⑤ | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

さて、本日は心斎橋OPENのおまけを・・

最近、PCを変えたのですが、まだ不慣れなもので、
悪戦苦闘しております。。

さかのぼること・・


「STUDIOUS NIGHT in OSAKA supportede by サッポロ生ビール黒ラベル」

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

が終わり・・

出演者含め、打ち上げに行ってまいりました。

場所は大阪にある某寿司屋。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

赤身好きな私としてはとても感慨深いものがありました。

二人は奥にて、芸能界の厳しさを語っているのか、
あるいはトークショーの反省会でしょうか。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

とても楽しい打ち上げとなりました。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


君嶋君も・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

今回、裏方に徹し、
オーガナイズをしたプレス宮原氏も感動です。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

皆様、本当にご協力ありがとうございました。

そして、私はまた心斎橋に戻り・・

㈱STUDIOUSで打ち上げ。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

左はSTUDIOUS心斎橋店の店長の伊藤

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

感慨深い表情になっておりますが・・

このSTUDIOUS心斎橋OPENまでたどり着くのに・・

楽しさ・・

壁・・

プレッシャ・・

ストレス・・

いろいろな思いがあったと思います。


ただ、私はSTUDIOUSが地方に初進出の時は

店長は彼しかいないとずっと心に決めていました。


東京で店長としての実績を出し、
また新たな関西でのフィールドで大暴れをして、
帰ってきてもらいたいですね。


今回の出店は私に非常に勉強になり、
改めてSTUDIOUSの今後の方向性を確認しました。


この打ち上げで朝まで語った思いは一生忘れないはずです。


STUDIOUSは今後も攻め続けます