誕生日会 | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんにちわ!

UPしよう、しようと思っていたネタです。

最近は10SSの展示会がピークであり、
昼は展示会でひたすら服を見て、
夜はデータを見ながら発注するという日々が続いています。

さて、そんな中、私事ですが、
10月12日を持って、
26歳になりました。

周りにいる方々はSTUDIOUSスタッフや
プライベートの友達以外はほとんど年上の方が多く、
まだ26歳だったかという気持ちになります。

昔から26歳というと何か特別な思いを感じてきました。

自分はサッカーがずっと好きで小学生くらいまでは
サッカー選手になりたい!と思っていたからでしょうか。

Jリーグが開幕した頃のカズの年齢が26歳で、
サッカー選手としては1番あぶらののっている
最高の年だからなのかもしれません。


だから、昔から26歳で人生決めようと思っていましたし、
3年で独立というのにも拘っていたのかもしれません。

そんなJリーグ開幕時のカズと
同じ年齢になってしまいまして、
もう少し生き急ぎます。。


話が変な方向にずれてしまいました。
誰もいない事務所や家でブログを書くと、
いつも一人こんなテンションになります。

では誕生日会の様子を・・


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

こんなにも手のこんだPOPも作ってくれました。

一緒に写っているのはシアンクリエイティブ代表STUDIOUSプレス宮原氏です。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

完全に酔っ払っていて、
1次会では写真を1枚もとらなかったため、
宮本カメラから。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

実はこの誕生日会、
自分はほとんど概要を聞かされておらず、
ドッキリに近いものがありました。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

スタッフはもちろん、仲良くさせてもらっているブランドの方々、
スタイリスト、それぞれのお友達など、
総勢70名ほども来ていただきました。

この場を借りまして本当にありがとございます。
特にブランドさんは展示会、真っ只中で、本当に申し訳ありません。

そしてスペシャルゲストで・・


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


175R、SHOGOさんも来ていただきました。
ちょうど、この日はいいとものテレホンショッキング帰りで、ありがとうございます。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


さて、2次会。

舞台はなぜか・・

ボウリング。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

SHOGOさんの一投目から始まり・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


左から、.efiLevol阿久津さん、原宿店長伊藤、モデルのアラン、後ろは中根

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

続いて・・エモさん、SHOGOさん、シアンクリエイティブ宮原さん

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

そして、つい最近まで○応BOYだった船橋

・・・

そんな○応BOYを
こんなキャラに育ててしまった中根にSHOGOさんから説教

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


そんな中根を育てた店長はご覧の有様

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


しかしながら、そんなん関係ないぜ、イェ~と意気投合


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


そして当然のごとく、最後は男勝りのラーメン大会で終えた朝6時・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


本当に皆様、遅くまでありがとうございました。

とても楽しく、思い出に残る誕生日会でした。