週末2連休 | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんばんわ。

もう今年もあっという間に師走ですね。

まだまだ、振り返るのは早いですが、
本当に最近は一週間があっという間です。

さて、そんな2008年12月は
僕にとって、非常に重要な月です。

世の中は不景気やら、
何やらと言われていますが、
そんなの関係なく、
STUDIOUSは走りますよ。

とか言いながら、
この週末は久しぶりに2連休をとりました・・笑

普段は都内ばかりで、
ビルばかりに囲まれた生活をしていましたが、
久しぶりに本当においしい空気を吸ってきました。


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

こちらの写真は富士山のふもとです。

山の空気は何というか、心地よく、
喉にスッと入るというような感覚でした。

そして、もう一つ。

175Rのライブにも行かせていただきました。

SHOGOさんとは出会ったのはほんの今年ですが、
本当に芯をもっていて、
人生の先輩として素直に尊敬できる方です。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

やはり、そんなSHOGOさんが率いる175Rのライブは
とにかくファンとの一体感があり、
ある曲のあるタイミングでは
会場にいるファンのほとんどがつくる
さくら吹雪が舞う演出は感動的です。

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

ファッションも自分の世界観をもっており、
何かSTUDIOUSでもおもしろいものができたらいいですね。