長らく・・・ | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

久しぶりの更新です。

しばし、ブログサボっていました。。

その分、ネタはたまりました。。


こうやって今、
久しぶりにブログを書いていると
ブログでの自分のキャラ設定を忘れました・・笑

さて・・

この期間にSTUDIOUSでは

マスターマインド×THETER8

のデリバリーがスタートしたり・・

DIRAIN別注のSTUDIOUS限定のセットアップが
入荷したり・・

WEBSHOPに新しいメンバーが入ったりと

いろいろです。笑


そんな中、来期STUDIOUSに新しく展開されるブランドで
僕が個人的にも一目ぼれをしたブランドを紹介します。

ブランド名は・・

D.W.S
(デトロイト・ワークス・シンディケイト)


です。

デザイナーはエドワードポールという架空人物です。

デトロイトと言えば、アメリカの工業地帯で由来は
そこからきています。

展示会風景です。





アメカジの香りがプンプンです。

個人的にも大好きな古着・アメカジ。
それにプラスし、サイズ感やシルエットは抜群。

何より、デザイナーが本当のアメカジを知り尽くしているからこそ、
本物だと思っています。

都内での扱い店舗は原宿ではSTUDIOUSのみです。

今後、期待大のブランドです!

PS.

本日発売のMen’s JOKER1月号の

「人気16 SELECT  SHOPの売れ筋NO.1ジーンズ」

のコーナーでSTUDIOUSからDEVOTIONのセルビッチデニムが選ばれました。

まだ、在庫はありますので、ぜひ!