いよいよGW突入! みなさまは、楽しい休日を過ごしていらっしゃいますか?

 

こちらのワンダショップオフィシャルブログですが、今まではお店に入荷する作家さまの新作のご紹介を中心に更新してきました。ですが、これからは新入荷アイテムに関しては、Twitter&インスタグラムの方でご紹介をしていきます!

 

こちらのブログはこれからは読み物として、ワンダショップの日常などなどゆる〜い感じで更新をいていけたらと思っておりまします。もし、よかったら皆様もゆるくお目を通していただけたらうれしいですチュー

 

 

Twitterアカウント さいとー @saitowanda   /   ワンダショップオフィシャル  @wandashop_S

インスタグラム アカウント  @wandashop_nakano

 

 

すでに今日明日入荷のアイテムご紹介済みです。

こちらにも少しだけご紹介〜。

 

minc. さんの新作ブーツです! 春の花柄が超可愛い!

 

new patternさんのパジャマセット! 抱き枕つき!

 

ママちゃんの部屋さんの新柄ポポちゃんワンピース!

 

Ritsuko Koyamaさんのブーツいろいろ!

 

hiroさんの新柄サロペット!

 

 

以上、あすのワンダショップは12時から18時の営業です。お待ちしてま〜す赤薔薇