{9A2CE33E-1C1E-444E-88A7-F1BDD37714B5}

本日いつも人気で即完売してしまう、minc.さんの
新作ブーツが入荷しましたウインクラブラブ
今回は金のラメが入った素敵なカラーのブーツですお願い

{5B618340-2DEC-45F2-90BF-F81C4B4A7722}

全部で5足入荷しております。
おひとりさまひとつまでの購入でお願いします〜〜ニコニコ

また、本日入荷しましたmerci! ponponさんのお洋服は完売いたしましたえーん雨雨
またの入荷をお楽しみにしてくださいねニコニコ

{B9C275D0-A6C5-4D44-B2A7-DCA4B9F43AF6}

明日のワンダショップは12時から18時の営業ですチュー
お待ちしておりますチューリップ

昨日届いた素敵服!

テーマ:
昨日、とっても素敵なお洋服セットが届きました!
merci! Ponpon さんのお洋服セットデスラブラブ
{F24C02C0-F2F0-4F53-B69C-921B2841B5D0}

トップスとパンツ、そしてソックス&バッグの4点セットお願いラブラブラブラブ星
バッグについたアクセントのポンポンの配色や
ロマンチックな雰囲気、カットソーも
個性的な布を使ったのではなく、リボンなどを
コラージュして仕上げられていますびっくりびっくりキラキラキラキラ
{AAFBDF69-06B2-4C9C-AD71-CC8F3D41CFE1}

こしてみると質感伝わりますか?

{9125113C-486E-44A6-A6E7-137F09D4A7E0}

バックは布の取り方を変えて、デザインを入れているという技もセンスも抜群ですラブ
{27D2D9D2-B405-4E21-9675-74F4A7200058}

パンツも何重にもフリルが作られていて、フランスのヴィンテージみたいな繊細でガーリーなテイストが雪の結晶雪の結晶
{B80C6621-A1DE-4CDF-9AC1-9947C4A9C18E}

今回2セットのみの販売デス。
お早めに!!!ウインク

本日ワンダショップは
14時から20時の営業デス。
お待ちしてます。



名品市に来てくださったみなさま、参加された作家のみなさま、お疲れ様でした!!ありがとうございましたニコニコ

とてもアットホーム赤薔薇で素敵なイベントで、斎藤は

初めてキラキラ行かせていただきましたが、とっても心温まるハート楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブラブラブ

 

また、機会あったら行きたいな〜、と思っております照れ

今後ともよろしくお願いしますデス星

 

さてさてふんわりリボン東京に戻ってまいりまして、

明日から、またワンダショップの営業となります乙女のトキメキ

そうして、今!!すっごく、素敵な作家さまのアイテムが

たくさん新入荷!!!!キラキラヤバいですハート

 

 

まず最初にご紹介するのは四日市するめ工房さんの

ワンダ用ワンピースです花火

見てください、このロマンチックなワンピースキラキラ

可愛すぎなんですけどチューリボンのあしらいや、布の

合わせが、四日市さんらしくて、ワクワクしてしまいましたお願いお願いお願い

上の写真のタイプの他に、ヴィンテージなお花をあしらった飾りのものもありますウインクどっちも素敵で両方欲しくなってしまいますね星星

 

そして、負けないロマンチックなテイストの作家さま

Tick-Tackさんの新作も入荷していますよ〜ラブラブ

こちらはとってもシンプルだけど、着せるとすごく素敵ふんわりリボン

バックスタイルはブラックでクラシカルな魅力があります。

人気のこちら

フォーチュングレイグたちの王冠&ティアラもたくさん

入荷しましたベルベル王冠1王冠1照れ

はだかのおうさま。。。可愛すぎですチューチュー

 

次にご紹介するのは、この時期にピッタりなハロウィン服です宇宙人宇宙人

こちらはパンダ工房さんのお洋服です金魚

オレンジでハロウィンプリントが可愛い生地に黒のレース、

そして、ストラップのリボンがすごく長めになっているので、

首に何重かにまけ、チョーカーの様な雰囲気が出て、

おしゃれですラブラブ爆  笑

 

バックスタイルはフエルトで作った羽が!!

間も無くハロウイン!!ワンダたちを可愛い小悪魔に変身させてあげてくださいね拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後にご紹介するのは、味のある素敵な靴とバッグで

人気のRitsuko Koyamaさんのきのこ人サイズの靴と

ノイたちが入るバッグですキラキラキラキラキラキラ

こちら全て本革の製品になっております拍手ラブラブ

とっても綺麗な出来で、おしゃれさんで感激ですえーん

Merci! ponponさんのお洋服にもぴったりラブラブ

こちらのワンピもまだ在庫ございますよ〜ウインク

いつもどおり、いろいろなカラーがありますので、

楽しんで選んでくださいね花火

そして、こちらはTick-Tackさんのお洋服に合わせた

お花の靴ですふんわりリボンチューリップチューリップ

こちらのワンピースも在庫ありますので、気になる方は是非〜ニコニコ

カラーもいろいろですよ〜赤薔薇色や模様で雰囲気も変わるので

これも選ぶのが楽しそうです。

 

そして最後にご紹介するのは、ノイたちの入るバッグですラブラブ

先ほどご紹介したワンピース合わせて、バッグにノイのしっぽ(?)を出す穴が空いているので、ノイがこちらを向けるんです〜おねがい可愛いキラキラキラキラ

タッセルもついて本当におしゃれですチュー

ストラップはすごーく長めにできているので、

調整して切るか、結んで調整してくださいね花火

 

こちらもバリエーションがいくつかありますので、

お楽しみに〜ハートハート

 

明日はワンダショップ14時から20時の営業です恐竜くん

お待ちしてますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン