いつもいつも可愛くて、リアルなミニチュアスタンドを納品してくださる作家様、sweet*manmaさんからまたまた素晴らしいスタンドが入荷しました!

 

リアルで可愛い!!そして美味しそう!!なフォーチュン用のスタンドです。

イカ焼き、りんご飴、焼きもろこしの3種類。

 

見てください、この素晴らしい美味しそうなイカ!

甘辛いタレ。。。あのお祭りの匂いが感じられそうな仕上がりです。

「イカ焼き」という吹き出しも手にセットできるようになっていますよ〜笑い泣き

 

そして、粒一つ一つが生き生きと表現されている焼きもろこし!

サイトーはとうもろこしに目がないので、見た瞬間に食べたくなりました。

フォーチュンの足が埋まる感じもいいんですよね〜〜チュー

 

最後に紹介するのは、りんご飴。飴のコーティングがリアルでやばいです。

赤くて、その存在自体が可愛いリンゴ飴は、スタンドになるともっと可愛いですよ〜〜照れ

手に持ったリンゴ飴も飴溜まりのとことかすごいですよね。

フォーチュンが喜んでいます。

 

どれも完売必至の逸品です。

お祭りがあまりない今年。おうちで夏〜秋祭りを楽しんではいかがですか?

こちらはインスタ通販でも受け付けています。

※ただし、厚さがあり壊れ物ですので、佐川急便での受付になります。

定形外郵便の受付はしておりません。

 

あ! 最後に。。。

スタンドではないのですが。。。

同じsweets*manmaさんのアイテムをご紹介します!

 

こちらのアイスクリームバッグ!すごく可愛いアクセサリーなんです!!

こちらはアイスのアイシングクッキーのようなワンダフレンド用のバッグです。

 

エミリアのイメージにぴったりなクッキーバッグ!!

技量が高いからこそできるこのクオリティ。

こちらも入荷しております。

 

オシャレなバッグをこの機会にいかがですか?

 

 

ワンダショップ は現在予約制にて営業しております。

ご来店希望の方は、

ツイッター ワンダショップ オフィシャル @P7Mtx30Q2jbZ5Bw

メール wanda@studio-uoo.com

 

までご連絡ください。木・金14時〜19時、土12時〜18時今のところ予約はまだまだ余裕があり、何時でも大丈夫ですおねがいあせる

ワンダショップ にある在庫のドールは下記の通りです。

 

フォーチュンワンダフレンド ペペルヤコウ、ベニル ヤコウ、ミント コロージオ、ベリー コロージオ、レモン&ミントセット ペッコ セニョリータ他オンラインショップにある在庫は基本ございます。数が少なくあと1体という在庫もあります。ショップ通販でも受け付けておりますので、ご希望の方はメールを上記アドレスにください。