新年の営業より、ワンダショップでは、

恒例のノイエルの森神社が登場しております〜チュー

すっかりお正月鏡餅も終わったというのに、

ノイエルの森は1月いっぱいはお正月なのデス拍手

 

傍らには、おみくじTシャツが!!

是非是非運だめしして、神社で記念撮影をしてくださいね〜爆  笑

そして、本日は人気のヘビマフラーの新作が入荷しておりますヒヨコ

 

今回は、尻尾の先がお花ではなく、雪の結晶になっている

ウインターVer.です。

カラーも冬らしい、寒色系のお洒落なものが多いですおばけ

クリスマスに引き続き、コレクションしたくなっちゃう、

危険なニヤリアイテムですね〜宇宙人

私も1個欲しいです。。。笑い泣き

 

本日はワンダショップ18時まで。

次回は1月12日(木)14時からの営業です。

お待ちしてます〜お願い