いよいよ今週できのこまつりも終了ですえーん

11月下旬に始まり、あっという間に年末。。。

本当に時間の流れの速さに驚かされてしまうばかり宇宙人くん

 

その最後に、とっても素敵なお洋服が届いております〜照れ

 

最初にご紹介するのは

mod*3(yumineko)さんのお洋服です。

 

ファー付きコートの出来の良さからトラッド感も

感じさせるメンズセットですキラキラ

 

裏も綺麗に仕上がってるので、開けて着てもファッション的

にかなりおしゃれな感じラブラブ

 

ポップな柄のパンツ、定番の黒のタートル、そして

ファー付きのコートの3点セット。

都会的でハイクオリティなセットです拍手爆  笑爆  笑

 

そして、こちらも待っていた方もいると思われる

人気作家CrankyGelさんのお洋服が届きました!

星空を旅する、、、なんと今回は、グレイグたち

おたまじゃくし人服です!

 

襟のカラー部分やポケット、帽子など

要所要所に星のオリジナルプリントがされていて、

タッセルやリボンが繊細!!

今回は、1着のみの販売ですので、売り切れの際は

ご容赦くださいえーん

 

そして次にご紹介するのは、今回初めての入荷です。

こちらはAntico Anticaさんのロマンチックなドレスセットです。

 

全身をレースに包まれて、妖精のようなドレス、

幾重にも重ねられたチュールが素敵ですふんわりリボン

 

寒い冬のためにファーもセットになっているんですよ〜爆  笑

 

カラーもバリエーションがあります。

ファー、ドレス、ソックス、ヘッドアクセの4点セット乙女のトキメキ

ウエスト部分にあしらわれたリボンも綺麗おねがいなのデスOK

 

そして最後にご紹介するのは、再入荷、ぱんだ工房さんの

お洋服です。

 

こちらは、新入荷、フォーチュン用のドレスと上着、

ペンダントの3点セットですチュー

 

一緒にオールインワンも再入荷!

 

着せやすくて、どちらも可愛らしいお洋服ですおねがいおねがい

 

さて、明日からの3日間、

お店では、ご購入いただきますと、

こちらの特製クリスマスカードをプレゼント!

ジムとナインの写る、ノイエルの森らしいクリスマスの

カードです。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

明日のワンダショップは14時〜20時の営業です。

お待ちしてます照れ