朝はいいお天気で爽やかそうな1日かと思いきや、

曇ってきてしまったお昼時。。。チュー

すっかり秋らしい雰囲気になって、少しだけ肌寒いですネカエル

 

ワンダショップの植え込みにいたカエルはどうなったか、

冷え込んでくると、少々心配になってきマスおばけ

冬眠準備を始めるのかな〜流れ星

 

さてさて、ワンダショップには、本日

皆様お待ちかねだった台座が入荷しました!

 

数は多くはないのですが、個性的なハロウィン柄も。。。

おしゃれなボタン仕様のものと

四季をイメージした、草地の台座。

今回は少しスモーキーテイストというかセピア感があって、

四季と言いつつ秋な雰囲気を醸し出していますハロウィン

 

そして、大人気の天使のへそくりさんのフォーチュン用ロンパースも

再入荷! 今回も可愛いリバティ柄ですね〜ラブ

 

ワンダ用は、こちらも大人気のママちゃんの部屋さんの

カフェ柄ワンピースも再入荷しております拍手

 

再入荷なので、斎藤も一つ購入させていただきました〜花火花火花火

 

パーペンとクマニにぴったりだなーと思いつつ、

どうしても着せたかった!笑い泣き笑い泣きやっぱ可愛いです誕生日帽子

 

コーヒーのマグカップから立ち上る湯気をレースで

表現しているのがすごく洒落れてて好きなんデスおねがい

嬉しいな〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ワンダショップ本日は12時から18時までの営業ですひまわり

お待ちしてマスお願い