「がんばれニッポン!」

応援に熱中しているのは、

ピンクのおたまじゃくし人(小)のポナ叫び

卓球男子シングル水谷選手ビックリマークLIVEで見ていてコーフンしましたよ。

今日はテニスの錦織くんの逆転にも目


国旗カチューシャはささ家さんからいただいたモノ(アリガトウゴザイマス!)

オリンピック毎日ドキドキワクワクして楽しんでマスクラッカー


さてさて、ワンダショップにも、コーフンの

かわいいお洋服が入荷しておりマス!




来週土曜日発売のランスが着ているのは、

ママちゃんの部屋さんの新作ワンピースです!!




フエルトで出来ていて、細かなステッチや刺繍が

施されて、今年のワンダ10周年を記念した

リボンがデザインされているんです!ラブラブ




そのリボンはフォーチュンを一緒に連れてあるけるように

なっているんですよ!

ひ~~、かわいすぎるっ!ショック!宇宙人宇宙人宇宙人




カラーも様々、着せるワンダフレンドに合わせて

選びたいですねニコニコ


そして、フォーチュン用のお洋服も入荷中です!




この素敵なワンピースはmerci ponpon!さんの

お洋服です!





カラーバリエーションもあって、

すごくおしゃれ!

この柄はストライプのものは、

色の変わっている部分で切り返しになっていて、

ラインを合わせて縫われています。

なんて丁寧でおしゃれなお仕事ガーン素晴らしすぎますラブラブ!




スカートもバルーン風ですごくかわいらしいです叫び


そして、大人気で毎回するなくなってしまう、

天使のへそくりさんのロンパース新柄も

入荷中です!




リバティプリント多数! 素敵です~ラブラブ




今回はワンダサイズも少量ですが、入荷!

フォーチュンサイズにも同じ柄があるので、

おそろいで着せることもできますよニコニコ


本日は18時までの営業ですが

来週もお待ちしておりますので、

ぜひぜひ、お店に遊びにきてくださいね!


次回の営業は、8月18日(木)14時からです。

お待ちしてますニコニコカエル