お待たせしました!

オビツ11cmのシューズ各種入荷です~ニコニコ




今回は種類を増やして、ローファーやおでこ靴の

別カラー、スニーカーはピンクもブーケ2


オビツ11cmシューズは底面に結構強力な

磁石が内蔵されているので、

いろんなところに立てて、便利です!




たとえば、こんな缶があればばっちり立てますわんわん

アベル着用はChikuChiku-MAMAさんの

オールインワン、手前のヴァーニー、

ハルが着用しているのは、ぱっぷら丼さんのお洋服晴れ

ヴァーニー着用のお洋服はまだ在庫アリマスねこへび




この靴は、Amiも履けるのデス星

特にブーツは似合ってて超かわいいおやしらず

お洋服は、ChikuChiku-MAMAさんのオールインワン、

ワンピースはママちゃんの部屋さんのものです音譜




ワンダも少し小さめだけど履けます。

ローファーに関しては、1/6サイズのものより、

しっくりくるかも。。。脱げることもなく、なんだか安定。。。。




傘立てにも立てるヨ!




安定するのがうれしくて、

きのこ人オールスターズで街角の金属の上w

たたずんでみました得意げ




おやおや、こりゃいいね。




こちらオビツ11cmシューズはオンラインショップにも

入荷予定です。

お楽しみに~~ニコニコ



ワンダショップ 本日は18時までの営業でーすクローバー