寒かった週末を抜けて、今日はなんだか暖かいような。。。

ワンダショップの植物たちも

お花を咲かせているコも。。。。ニコニコ


また週末寒くなるってニュースを聞いたりすると、

お花大丈夫かな。。と心配にもなっちゃいますけど

とりあえず見て癒されております得意げ


週末はキレンやアベルの発売があるので、雪雪とか降らないと

いいな。。思いつつ。。。カエル


本日は先週も少しだけご紹介した天使のへそくりさんの

お洋服をピックアップですキラキラ




こちらは今回入荷した柄とは違いますが、

デザインは同じです。

お袖がレースの下からでるようになっていて、

すごくかわいいロンパースなんですよ~ねこへび




ちんまり感がすごくうれし~ラブラブ!

胸元のビーズキラキラやリボンリボンも柄に合わせて

選ばれていて、すごく丁寧でセンスを感じる

シリーズなのデスラブラブ




今回入荷している柄はコチラ!!

カラフルでかわいい~音譜




そしておしゃれな宇宙柄ですドクロ

宇宙柄はツボだな~にひひ




ワンダ用もすごく素敵なんですよ~音譜

エレガントにも感じてしまって、ロンパースというよりは

オールインワンですねニコニコおしゃれ感がありマスクラッカー




おそろいで着るとめちゃかわいーのです。

布をあえて換えてもいい感じだと思います。




ワンダサイズの方も、いろいろな柄が、

好みのものを探してくださいねクローバー


ではでは、ワンダショップは本日20時まで。

明日は、14時~20時の営業ですかたつむり

お待ちしてますニコニコ