【突発性難聴でも新作】NewJeansのHow Sweetに沼る | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

突発性難聴発症からもうすぐ3か月。

もう完治の見込みが絶望的に難しく

いまだ左耳は5-6割の聴覚に、

もれなく耳鳴りとノイズと聴覚過敏。

 

精神的におかしくなりそうな日々から

大好きな音楽に触れあうことで

ストレスを少しずつ放出してます。

 

左耳は相変わらずノイズが入っているので

なかなか前の様には作れないけど

でもやっぱりカッコいい新曲聴いたりすると

作りたくなる症候群が発症するので

 

NewJeansのゆるくてY2Kまんさいで

めっちゃクールな新曲 How Sweetを

Mattia Vitale(マティア・ヴィターレ)

Simone Giani(サイモン・ギアニ)

Luca de Gregorio(ルカ・デ・グレゴリオ)の

3名からなるイタリア出身トリオ DJ 

MEDUZA(メデューサ)Upsid DownMASHUP!!
 

Hurt と Attentionのボーカルもサンプリングして

めっちゃカッコよくて、超絶クセになる

How SweetのMASHUPが完成しました。

 

NewJeans (뉴진스) | How Sweet MASHUP Hurt x Attention Upside Down MIX

 

なんか大人の醜いプライドと都合とかでいろいろとありすぎるけど

頑張ってる子たちには全くもって関係ない事なので

これからも世界中を虜にさせる楽曲を聴きたいし

本当いろんな事に負けずにがんばってほしい。。

めっちゃONCEだけど応援してる!!

 

 

今回のジャケットぽく作ってみたけど

やっぱDJなので、vなつかしさ満載のvinylっぽい感じ

めっちゃ大好きです!!愛

 

なんか最近YouTubeさん。

シャドバンなのか、

友達が見てくれてるのに全然再生されないし

shortもおすすめ載ってくれないし

また頭がおかしくなりそうです。えーん

 

どうかこのBlogにたどり着いて

この記事をよんでくれた皆様

たった一度だけ、5分だけでよいので

このMASHUPを視聴して助けてくださいえーん

できたらGoodしてくれると本当にうれしいです。

 

 

とりあえず、まだまだ底辺過ぎるけど

不正なことはせず、また昔のチャンネルの様に

登録者も視聴数も伸ばせられるように頑張ります!!

 

YouTube STUDIO TKY 是非是非

チャンネル登録して応援ください!ラブ愛

 

<mixcloudではJ-POPを中心にDJ MIX配信してます。>

 

ZICO feat. JENNIE TWICE NMIXX H1-KEY | SPOT! SET ME FREE

 

NewJeans (뉴진스) "Bubble Gum" Till The End MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□