【突発性難聴になった生活】2度目の鼓室内ステロイド注射 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

突発性難聴になって今日で18日。

今日は2度目の鼓室内ステロイド注射でした。

 

前回は耳に麻酔を噴射してくれて

麻酔を染み込ませたガーゼを入れて

数分待った後に鼓膜へ注射だったから

痛みもほぼ感じる事がなく

ただ麻酔や注射で、ふらつきがあった位だったけど

 

今回の先生は麻酔の染みたガーゼで

鼓膜をいきなり拭き拭きしてきたので

もうかなり激痛でしんどかったです。ガーン

しかも注射も少し漏れたみたいで

吸引機で吸われてる時も

めっちゃ痛かったぁえーん

 

同じ医師でも、やり方によって

こうも違うものなのかと実感しました。

 

一週間後に最後の注射があるけど

このまま良くなればやらなくて良いし、

もしやるにしても、最初の先生が良いです。

 

でも今日も注射後、周の人たちが心配するほど

頭がふわっふわっのよちよち歩きで

帰ってきて速攻ベットで横になってます。

 

左耳の音が消えて、絶望だった一週間から

今日の検査では、少しずつ回復の兆しが見えてきてるので

このまま騒音被曝しないように耳を守りながら

過ごしていこうと思います。

 

音楽のBloG書いている時より

難聴Blogの方が更新頻度が多いですけど

あまりにもやる事がなさすぎるし

今の状態を記録しておきたいので

また色々と経過や状況を

ここに記していきたいと思います。

 

そして明日か、金曜日あたりに

MixcloudK-POP MIX vo.2 を配信しようと思うってるので

皆さんぜひぜひ聞いてくだい。

 

あとはMASHUPも体調見てストックの映像を仕上げて

YouTubeへ配信しようと思ってます。

 

音楽のMASHUP動画なので飽きずに見られると思いますし

STUDIO TKY の動画をぜひ見てやってください。

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

 

早く復活して、本格的にまた音楽制作活動がしたい。

そして何事もなくTWICEのLIVEへ行きたい。

 

aespa (에스파) " Drama " ZEDD MIX Feat. BTS, Nicki Minaj, XG, LISA

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□