小さな旅 | studioTitto「マスターの独り言」プロフィール写真撮影・宣材写真・証明写真のフォトスタジオ 町田市

studioTitto「マスターの独り言」プロフィール写真撮影・宣材写真・証明写真のフォトスタジオ 町田市

スタジオティットは、あなたの魅力を引き出した写真を撮影するフォトスタジオです。写真が苦手な方でも落ち着いて撮影できるようにしています!

メイク&ヘアーをして撮影する時間は
小さな旅を一緒にしているのに似ているかもしれない。


思い出に残った場所や苦手な乗り物、行きたい場所を話すように撮影のイメージを話す。

外せない期待やイメージを話すのは、美味しいレストランを探すときみたいに。

「なに食べる?」


キレイな景色に出逢えたときの喜ぶ笑顔は
撮った写真をモニターで見せた瞬間に似ている。


一緒に同じものが観えている瞬間に幸せを感じながら。
普段話さないような事も今日だから話せたりして。



今日は、どんな旅になるかな。
地図をひろげて、コンパスをおいてみよう。





studioTitto のマスターでした。
今日も読んでくれて、ありがとうございます。
みんなの毎日が小さな旅。

IMG_5093