こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~

 

■ 初めての方へ 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。 詳細はこちらをご覧ください
全てのお問合せ・お申込は、こちらから受付中!! (青文字をクリック★)

 

 

 

ここ数年は、コロナの影響で

イベントも中々開催されませんでしたが。。。

 

 

昨年は、少しづつイベントが再開され

様々なご縁から、いくつか参加させて頂きました♡
いつも、ありがとうございます😊

こちらは、

スケジュールやタイミングがあったみんなが参加してくれましたよ(^^♪



まずは、こちら(*^^)v

●2022年11月3日(木・祝日)

『長野原町文化祭』

出演後に舞台裏でパシャリ。
 

 

コッペリアや海賊から、仕事の踊りやヴァリエーションなどなどを

踊りましたよ♪

 

長野原町の文化祭は、他にも様々なお楽しみがあるので

過去に詳しくレポートした投稿をご覧いただけたらと♡

 

▶コロナ前の文化祭の様子は、こちら

 

 

 


お次はこちら

●2022年11月6日(日)

『商工祭(中之条町産業文化祭)』

イベント後に、みんなで♡

 

くるみ割り人形よりディベルティスマン(抜粋)をお届けいたしました(*^^)v

 

多くのお客様にご覧いただけ

とっても楽しそうでみんな、キラキラした笑顔を見せてくれました❀

 

 

その他にも

●嬬恋村の『ウェルネスチャレンジ』という

大人の為の目的別運動クラスの講師の一人として
夕子先生が参加させていただいたり…

 

 

去年も、本当にたくさんの良縁に恵まれ

改めて、皆様に感謝感謝の一年でした(^_-)-☆

これからも、バレエの魅力を、一人でも多くの皆様にお届けできるよう

色々なイベントなどにも参加していきたいなと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

♦ スタジオのSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

Facebook(フェイスブック)ページ
 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪