こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~

 

■ 初めての方へ 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。 詳細はこちらをご覧ください
全てのお問合せ・お申込は、こちらから受付中!! (青文字をクリック★)

 




2020年11月~の

新クラス増設に伴い
Y-BALLET(バレエ)の全クラスを改めてご紹介(^^♪

 


●金曜日●
・16:00~17:30  ABクラス(園児~小学校2年生)
・18:00~19:30  CDクラス(小学校3~6年生)
・20:00~21:00  Vクラス(小学1年生以上、ヴァリエーションレッスン)


●土曜日●
・10:30~12:00  Eクラス(未経験の方クラス)
乳幼児~大人、シニアの方までOK(年齢制限なし)
※もちろん、親子で通ってもOK
▶️詳細は、こちら
 
・13:00~14:30  Oクラス(小学校1~6年生)
・15:00~16:30  Pクラス(トゥ・シューズレッスン)
・19:30~21:00  Hクラス(中学生・高校生)


●日曜日●
・10:30~12:00  Tクラス (週2回レッスンしている生徒さん向けの難易度高めクラス)


●火曜日●
・19:30~21:00  大人クラス(未経験の中学生以上OKです) 
▶️詳細は、こちら


●水曜日●
10:30~12:00  大人クラス

image
Y-BALLET(バレエ)の雰囲気を象徴するような
レッスン中の夕子先生の笑顔(笑


 
 

<お月謝>
・1ヶ月5,000円(週1回の場合)
・大人の方は、お月謝と1回毎のご利用(1回1,500円)の、どちらか選べます。
・大人の方で、お月謝の場合は、月4回曜日を混ぜてもOKです。
 ex)火曜日メインで通っているけど、今週は夜予定があるので土曜日に通いますなどOK。




クラスにより雰囲気も変わってくるので
是非是非、色んなクラス体験してみて下さいね。
勿論、体験無料です(*^_^*)
 

 

小さいお友達も頑張ってます(^^♪
最初は出来なくて当たり前!!
日々の積み重ねで気づいたらお姉さんたちのように踊れるようになってますよ♡

 

現状こんな感じですが
ご要望に応じて、随時クラスを増やしていけたらなと思っておりますので
こんなクラス欲しい!
と言うものがあればお気軽にメッセージorご連絡下さいね♪
 
 
 
体験レッスン&最初の何回かは、レオタードのレンタルもOK♡
約50種類のレオタードの中からお気に入りを見つけてみませんか???

 

バレエは
〇体が硬くても大丈夫
〇運動が苦手でも大丈夫



感性やセンスが磨けちゃう(^^♪

無理なくご自身のペースで
姿勢美人を目指しませんか???
 
 
image
ある日の大人クラスの様子♡
 

バレエって厳しいんでしょ?
とよく言われますが…
プロを目指していたら、やっぱり自分との闘いになるので
ストイックな部分も必要ですし、メンタルの強化も欠かせない。


でもでも
Y-BALLET(バレエ)は、めっちゃ楽しい!笑笑
常に笑いが絶えないお教室なんです。
 
だって
バレエの裾野を広げたいんですもの。
バレエが好きな方を増やしたい!
そんな想いでやっています♬
 
 

 

発表会では可愛い衣装&かっこいい衣装が着られます(^^♪
お姫さまや妖精さんになりきったり、時には海賊になり切ったり☆彡
 


バレエって
男の子はライバルが少ないので
他のスポーツよりも結果が出しやすい(*^^)v
 

大人の方はレオタード着なくてもOKですし
男の子も他のスポーツと同じような恰好でOKです。


ご年配の方なら。。。
いつまでもご自身の足で歩ける、しなやかな筋肉がつきます。



image

Eクラスおよび大人クラスは、発表会に出演しなくて大丈夫です(#^^#)
出演されたい場合もお気軽にご相談下さい♪
 
 

初心者クラスは体操のような簡単な動きやストレッチから始めますので
無理なく体を動かす習慣が身に付きますよ~♡

最近は社交ダンスのように、男性でも大人になってからバレエを始められる方も結構いらっしゃいます。
体が締られて背筋がピン!!!
っとするので、モテモテに(*^^)v


実はバレエは中学や高校から始めたって方も結構いらっしゃるんです。
そう、一度ハマっちゃうと中々抜け出せない(笑
受験や子育てである期間お休みしていても
気づいたら再開してたって方、結構いるんだなぁ~(^^)/
 
 
 
日々の努力の積み重ねで、だれでも何歳でも出来るようになります(^^♪
鏡に向かっている二人は高校生☆彡

 


もう中学生だから
もう高校生だから
もう還暦過ぎたから、、、


と諦めてませんか???


美しいボディーラインは、自信にも繋がりますよん♪


老若男女問わず
是非是非、シェイプアップに一緒に踊りませんか???
 
 

 

助教師の茉莉花です(#^^#)
身体を動かすことはストレス発散にもなります(^^♪
一緒に音楽に合わせて体を動かしてみませんか???


 

 

 

♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪