こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~
 

■ 初めての方へ 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。 詳細はこちらをご覧ください
全てのお問合せ・お申込は、こちらから受付中!! (青文字をクリック★)

 

 
■ イベント 
月1講座・・・・・様々なジャンルの先生を呼びして講座を開催中   ※コロナにより延期中 

今後の予定は、こちらをご覧ください。(青文字をクリック)


※講師として講座を開きたい方がいらしたら、お気軽にお問合せください。※


 

 

 

生徒様の、おじい様から

お家で作られたスイカを頂きました(^^♪

 


 

 

 

 

お家でスイカが採れるなんて♡

スイカ好きな私には、たまりません(#^^#)
 

レッスン後の水分補給にぴったりで

とっても美味しくいただきました♡
 

ご馳走様でした(*^_^*)
 



 

 

お♡ま♡け

スイカと格闘する、夕子先生(笑


 

 

 

 

 

 

♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪