こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~

 

■初めての方は、こちら 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。

 

 
■募集中 の講座◆ ※NEW
◆Y-バレエ(クラシックバレエ部門):毎週金・土レッスン中💛(無料体験実施中)
◆月1講座今後の予定(様々なジャンルの講座が体験できます!!) 👈クリック!

お問合せは下記メールアドレスまで↓↓↓
info.studioswan@gmail.com


 

なんと!!
気づいたら、6回目の開催内容が確定しましたよ~(^^)/
って、なんの事???
ですよね。
 
失礼いたしました。
スタジオSWANの恒例イベント、月1講座 のことでした。

実はこちらのイベント、5月~1度も休む事なく企画する事ができたんです!!!

私の周りには本当に素敵な先生方が、なんと多いことか。。。
改めて感謝感謝です。
 
 
 


と言う事で
10月の月1講座はこちら。。。

 

 

 
 
 
そう!
フラメンコ
私もずっと興味があって
一度はやってみたいと思っていたダンスの1つ。
でも、フラメンコはとっても難しいイメージがあって
私自身、なかなか始められなった人間の一人。
 
 
今回、素敵なご縁を頂いてスタジオに来て頂く事になった亜由美先生(*^_^*)
この後、詳しく書いているので
詳細はスクロールして読み進めて頂きたいのですが
東京の超有名な舞踊団(ベニート・ガルシア舞踊団アルアンダルス)に所属されていたり
各地で様々なイベントに参加されている
凄い先生なんですけどね。。。


なんとなんと
スタジオSWANのオープン記念ということで
ワンコイン!!!
たったの500円で教えて下さるのが
今回、
10月20日(日)開催の月1講座!!!
 
 
 
今回のイベントのリーフレット(^^♪亜由美先生カッコイイ♡

 
凄いよ群馬(笑
貴重な人材の宝庫ではありませんか!!!
「やってみたかったけど」
「敷居高かそうだから・・・」
なーんて躊躇っていたそこのあなた!
500円で受けられちゃうんですから
この機会に思い切って、新たな扉を開けてみませんか???
 
 
 
 
 
亜由美先生と初めてお会いしてお話した時の印象は・・・
ほんとお美しいだけでなく
熱いパッションをお持ちだなぁということ。

その時に、
先生が中之条で踊られているyoutubeの動画を拝見したんですけどね。。。
 
 
もう感動!!!
圧巻でした。
 
 
 
 
こんな感じで、お子さん達のフラメンコもカワイイでしょ♡
 
 
お打合せの際に、
様々なエピソードを語って下さった亜由美先生。
この8月までスペインアンダルシア地方セビージャに留学され
帰国されたばかり。

現地のフラメンコと日本で主流のフラメンコの違いも肌で実感されたそうな。
冗談交じりに
「シエスタが抜けない」と、お茶目にお話下さったり。
本場を経験しなければ知ることが出来ないお話も当日沢山聞けちゃうかも(*^_^*)
 
 
 
ベニート・ガルシア氏の踊りを観て
その踊りに心から感動して
一緒に踊りたいと思って
実際に氏の舞踊団に入ってしまうなんて。。。
とっても素直で行動力がありパッションが熱いお方なんだなと感じました。
そして何より
フラメンコの才能に恵まれていらっしゃったんだなと。

でなければ
舞踊団に所属したり舞踊団併設の学校で教えたり出来ませんもん!!!
 
 
 
その他にも
酒蔵で踊ったり異ジャンルの方とコラボされていたり
勢力的にご自身の踊りを披露するだけでなく
後進の指導にも熱心で
太田、安中、吉岡などで教えていらっしゃいます。
 
 

太陽の国、情熱の国、スペイン!死ぬまでに一度行ってみたい( ノД`)

 

おっと!
想いが熱すぎて詳細まだでしたね(苦笑
ということで、以下詳細です↓↓↓

 
 
💠タイトル💠
はじめてのフラメンコ
 
~ 一度踊ってみたかったフラメンコ
男性も女性も年齢関係なし。(子供さんも大歓迎)
手を叩いて足を鳴らしてみよう! ~
 
 
 

💠日程💠
10
月20日(日)   13:00~14:30



💠体験費用💠
500円 (オープン記念特別価格)
※亜由美先生、なんと太っ腹な。。。ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ


 

💠実施場所💠

スタジオSWAN(群馬県中之条町大字中之条1862-1)

※ヤオコー中之条店隣(旧:ポパイ家具跡地)

 

 

💠担当講師💠
宮崎亜由美(元ベニートガルシア舞踊団ダンサー兼講師)

 

 
 
 
今回の月1講座では
オールレベルで楽しめるフラメンコとなっています(*^_^*)
 
 
 
さ♡ら♡に♡
ビックニュース!!!!
 
なんと、今回、
亜由美先生が
フラメンコ講座のレギュラー化を、検討して下さっているんです。
何人か人数が集まったら、すぐにでも始めて下さるとのことです。
も~、本当に感動!!!
ありがとうございます。
 
亜由美先生は中之条ともご縁が深く
フラメンコを再開されるきっかけとなったのも
中之条のイベントがきっかけなんですって。
 
先生自身も
「 いつかは中之条で教えられたら 」
という想いをお持ち下さっていたそうで。。。。
なんたる巡り合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝感激です。
 
 
 
 
と言う事で
あなたも、本場のフラメンコを中之条で習ってみませんか?
10月20日(日)  が、ご都合付かないけれど
フラメンコに興味があるという方は
こちらにご連絡下さいな♪
あなたからのメールお待ちしております💌

info.studioswan@gmail.com

 

 

みんなで一緒に

Let's フラメンコ!!!

 
 
 
 
♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪