こんにちは♡

スタジオSWAN代表の、茉莉花です。


 

■初めての方は、こちら
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。


 

◆ 募集中 ◆
スペースを探している方 or 講師の方...etc 
お仲間募集中!!
詳しくは、こちらまで!!

お問合せは下記メールアドレスまで↓↓↓

info.studioswan@gmail.com

 



今年の夏は、長梅雨かと思ったら
梅雨が明けたとたんに、高温が続き、体調不良が続出しているようですが
大丈夫ですか?????
 
 
そんな暑さを吹き飛ばそうと
この夏、スタジオSWANでは様々なイベントを開催してきましたが
暑さも内場になっているであろう、来月最後の日曜日(9月29日)
満を持して、いつもとは違ったこんな企画をご用意いたしました!!!

 
その名も
たった一言変えるだけで「叱らないママ」になる!
「叱り方」ワークショップ
 
 
 

いつもとちょっと様相が違うでしょ?(笑
子育て論とか、親子関係に関するセミナーってどうしても敬遠されがちなのですが
とっても大事なテーマだと思うので
あえてこの機会に先生をお呼びして開催することにしたんです♪

今回の講師
ダイヤモンドハート子育てマイスター麻衣さんの
▷プロフィールはこちら❣
 
 
 
だって、
ちょっと意識を変えるだけで
言葉を変えるだけで
親御さんもお子さんも
みんなハッピーになれちゃうんだもの。
これは、知らなきゃ勿体ない。
ってことでね。


 
 
とは言え、タイトルだけではどんな事するか分からないよ!!!
と思ったそこのあなた。
 
じゃん。
今回の講師である麻衣さんのセミナーを過去に受けられた皆様からのご感想をチラリ。
 
▷ダイヤモンドハート子育てメソッドのご感想は、こちら!
 
 
どうです??
麻衣さんのセミナーを受講すると
こんな変化が体験できるのです(*^_^*)


 
普段、お子さんにかける言葉って
意外と無意識に選んでいたりすると思うんですよね。
人間だから感じ方って一人一人違うわけじゃないですか。
だからこそ
誤解が生まれちゃったりね。
相手の事を想うあまり、空回りしてしまうこともありますよね。
 
 
 
 
 
子育てって辛い物
辛い思いをしなきゃ親じゃない!
そんな誤解を持っている人、多いと思うんですよね。
そうでは無くて、ご自身もお子さんも
もっともっと毎日Happyになって良いんです。
肩の荷を降ろしましょう。
 
 
 
ということでね
ちょこっと意識を変えるだけで
魔法みたいにお子様との関係が良くなっちゃう麻衣さんのセミナ―が
群馬(スタジオSWAN、中之条)で、受けられるのは
9月29日(日)
 


しかも。。。。
今回ね、スタジオSWANオープン特別価格と言う事で
通常8,000円で開催されているこちらのセミナーを

なんと!!
なんと、なんと………
破格の
3,000円でご提供してくださるんです
 
 
も~。
本当、麻衣さん、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
と言う事で
講座の詳細です。
 

💠日程💠
9月29日(日)   
13:00~15:30
※最低開催人数6名様



💠体験費用💠
3,00
0円 (オープン記念特別価格)
※通常8,000円の内容です。
 

 

💠実施場所💠

スタジオSWAN(群馬県中之条町)

※ヤオコー中之条店となり

 

 

💠担当講師💠
ダイヤモンドハート子育てマイスター 麻衣さん

 
▷詳細は、こちら✨✨✨
 

●こんな方にお越しいただきたいです!●
▼子どものやることなすこと全てが気になって
「ダメ!」「やめて!」
「どうしてそんなことするの!」とついつい怒ってしまう方
▼言うことを聞いてくれない子どもに
「もう知らない!」とつい冷たく突き放してしまう方
▼怒ってばかりの自分が好きになれない方
▼このままでは自分も子どももダメになってしまうと不安な方
▼笑顔で子育てしたい方
▼子育てに自信を持ちたい方
▼心穏やかに過ごす時間を少しでも長くしたい方
▼自分の成長を感じたい方





✖こんな方には向かないかもしれません✖
▼自分は悪くない、子どもが悪いと思っている方
▼素直にやってみようと思えない方
▼少しも努力しないで結果が得られると思っている方
▼私には私のやり方があると信じている方
▼自分で考えるよりもすぐに答えが欲しい方
▼約束を守れない方
▼時間にルーズな方

 
 

 

麻衣さんのブログは、お嬢様たちとのエピソードが満載で
且つ、お役立ち情報も散りばめられていて
とっても好評なんです♪
そんなブログでも人気な麻衣さんに直接会えちゃうレアな機会!!
このチャンスをお見逃しなく(#^^#)

▷月1講座ってどんなイベント??と不安な方はこちら(^^♪
※過去に開催した月1イベントの様子をご覧いただけますよ♡
 
 
 
♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪