新アプリ『ハロウィンハウスからの脱出』リリース | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


--------------------------------------------------------------------------------------------------
新アプリリリースしました。

脱出ゲーム第3弾です。

『ハロウィンハウスからの脱出』
iPhoneダウンロード
Androidダウンロード

ハロウィンが舞台ということで、賞味期限が思いっきり今月末までなんですがw
まぁ、逆に言えば世界的に盛り上がるイベントなんで、英語でも配信してみて、それが果たしてどういう結果になるかな〜と。
まぁアホみたいにハロウィンアプリはあるんで、埋もれる可能性は大ですが、それも含めてどんな結果になるのか楽しみです。

あ、まぁ肝心の内容ですが、謎は子供でも楽しめるように簡単にしてます。
ちょこちょこアニメーションも入れて、多少のかわいい感を織り込みつつ、さくって遊べるかなとw

よろしくお願いします!



応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------


パチスロ『フリーズをひけ!』
スロットの運試し!
iPhoneダウンロード
Androidダウンロード


ネットを見ながら使える小役カウンター
SRカウンター

iPhone
Android


麻雀少女
パズル感覚で遊ぶ麻雀!
iPhoneダウンロード
Androidダウンロード


南国少女 萌
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べます
iPhoneダウンロード
Androidダウンロード


上乗せGOD
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
iPhone
Android



実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw
iPhoneダウンロード
Androidダウンロード



動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw