まどマギユニメモ100万ゲーム詳細 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


ネットを見ながら使える小役カウンター SRカウンター
iPhone
Android


--------------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで先日達成したユニメモ100万ゲーム。
詳細をみて色々検証していきましょうかね。。




総ゲーム数
100万です。えぇw
まぁ間違いなく一番回したスロ機種でしょうね。冷静に考えると1日フルで営業時間ぶん回したとしても4ヶ月近くかかるんですよねw


キャラクター別ゲーム数
ほむらちゃんが一番多いですが、深い意味はないですw
前にも書きましたが、パスワード固定で暗記しちゃったんで帰るのがめんどくさかっただけですw


通常ゲーム数
約半分が通常ゲーム数ってことなんですが、これってどうなんですかね?
みなさんはどんなもんなんでしょう?おそらくボーナスゲームや準備中はこっちにカウントされないから、まぁ5〜6割くらいが通常ゲームになると思うんですけど。。


ボーナス
全体の6%がエピボ。54%がビッグ、39%がプチボ。。
裏ボはカウントしないからわからないですが、10回行くかいかないかくらいじゃないかなぁ。。
ボーナス確率出してみると1/137。いや、設定6超えてますなw
まぁこのシステムではあんま無意味な数字ですがw
ちなみに弱チェスイカからのエピボ以上は、自分の認識する限りでは1回もひいたことないです(穢れマックスの勘違いを含めたらわからないけど。。)

マギカラッシュ
確率は1/616ってことになりますな。一応メーカー発表値でいうと設定1以下。。
まぁ、上と同じであまり意味はない数値ですねw
ゲーム数比率をざくっと表すと
通常:ボーナス&準備中:ラッシュが2:1:1て感じですね。
まぁなんとなく納得。
そして最高枚数は1万千となってますが、これは取りきれずで、正直マンゴも見える内容でした(350ゲーム&裏に80ゲーム以上&ストック2つ残し&天国ループ中閉店w)


ワルプルギスの夜
ざくっと計算で1/234で当選って感じですか。まぁラッシュゲーム数はワルプル中も含んでるからもっと高いですよね。。
最大は33回。正直こんだけ打ったならもうちょっと言ってても良かった気が。。何気に最大も4桁ないんですよね。。
というか、追撃の赤のソウルジェム赤も2回くらいしか引いたことない気がします。。
ちなみに弱チェからのワルプル完全認識が1回アリ。ラストゲームで弱チェ10ゲーム載せ&即煽りから虹色タイトルでわかりましたw


アルティメトバトル
24回。。う〜ん、多いのか少ないのか。。
一番多いのはビッグ中の中チェですね。プチボ黒揃いは3回(カットイン青・青・赤)。後1回緑で1回あったかな。。覚えてない・・・w
継続に関してはだいぶムラがありますね。。一時期本当に2桁もひけない時期があって辛かった。。
ちなみにワルプル+0からの発展は2回。継続2回目以上からの転落抽選アルティメットはまだ未経験です。。


長くなるので続きは次回。。


応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------
フリーズをひけ! iPhone
パチスロ『フリーズをひけ!』転生再臨Android
3年前に作った自身の初スロアプリをリメイクしました。
内容はレバーを叩いてフリーズフラグを引くだけのアプリですw




iPhoneダウンロード
Androidダウンロード



南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android




実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw