個人開発者リスペクトアプリ その5『あぷまがどっとねっと』 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


脱出ゲーム
『文字部屋脱出』

昨年、初の脱出ゲーム1Kからの脱出を作ったんですが、実写という斬新さの反面、ゲーム性やUIがちょっと・・・とかなりツッこまれましてw
まぁ、それなら脱出ゲーム第2弾はそのあたりまた斜め上行ってやろうと作りましたw
今までの脱出ゲームと一線を画してるとは断言します!
iPhoneダウンロード
Androidダウンロード
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょうど、今日?昨日?自分のアプリが掲載されたので、せっかくなのでこの方を取り上げたいと思います。
あぷまがどっとねっと

自称「アプリランキング評論家」であるあぷまがさん。というか、あぷまがさん自身もアプリ個人開発者なのですが、その方がいろんなアプリを何本かレビューするというこのサイト。
実は多くのアプリ個人開発者を救ってきた神サイトなんです。

そもそも自分が3年前に初めて無料アプリを出した時、1000DLほどしたのですが、最初はこのくらいが普通なのかと思いましたが、大きな間違いw
その後出しても毎日数十DLくらい。。

おかしいなって思ってはいたんですが、それから半年後くらいに、実は最初のアプリがあぷまがどっとねっとで取り上げれれていたというオチでしたw

ただ、このあぷまがどっとねっとに取り上げられるのは、ある意味、運ですw
クオリテェー?面白さ?そんなもの基準じゃありませんw
全てあぷまがさんの付箋に触れるかどうかですw

ある意味、そういった偏りがあるからこそ個人開発者のアプリにも掲載されるチャンスがあり、多くの個人開発者が救われてきたわけであります。


そんなあぷまがさん、自分が動画をやろう!って活動したちょっと前の時期から動画実況活動を開始したのですが、今ではGoogleのスタジオを自由に使えるくらいの動画実況者になられましたw

本当、自分の尊敬する開発者の一人でございます。





応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------
リリースしました!
【パチスロ『ぺんぺんシュミレーター』】

iPhone
Android



iPhoneダウンロード
Androidダウンロード



南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android




実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw