久しぶりまどマギ高設定っぽのを座った感想 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid

某店強い日、まどマギの角台を抑えて、結果全ツ。
というか、久しぶりに完全な上の挙動だったので(自分の中ではどんな上っぽくても最終的に4くらいか。。ってのが多い中、今回は本当に強かったので)改めて考察。

その前に

この激アツ場面!

















酷くねw
いや、勝手に自分が金枠は確定役か中チェって勘違いしてたのが悪いんですけど、ラッシュ確定しただけでこんな煽るなよとw



まぁその後中チェ取りこぼしたんですけどねw
(通常中チェ8回目、未フリーズ継続中w)

とりあえず

スランプと

ユニメモ(宙:弱チェ4回取りこぼしてますw)
MCは19/50。
通常ラッシュは3回。(通常ゲーム4073G)

さすがにこれは4以上あるかと思うんですが、まぁわからないですけどね。
でも、体感でなんとなく上って感じる部分とか展開があるんですよね。久しぶりに思い出しましたよ、この感覚w

※基本、200前後で何かしら当たる
※逆に600Gくらいまで引っ張られるときは、間にラッシュをひきやすい。
※MCの突入がハマらない(連続で入ることはあっても、連続スルーが少ない)
※気づいたら穢れが溜まってる。(ハマらなくてもエピが来る)
※ラッシュに入れれなくてもボナが勝手についてくるので、ラッシュ間1000ゲームくらいならそこまでコインも減ってない。

いや、思いっきり偏った自己観点なんですけど、去年夏、まどマギが好調だった時、だいたいこういう展開だったんですよねぇ。今思うと去年の夏あたり、実はそこそこ高設定ツモってたかもしれません。一応弱チェが良い実践も多かったし。
後、設定あるから勝てる、ってわけではなく、むしろ負けを抑えつつビッグウェイブを虎視眈々と狙えるって感じですね、まどマギは。

逆に、ここ最近ツモれてないんでしょうね。まぁそれでもヒキや展開が左右するのでなんとかなってたんですがw



動画更新中!↓
NEW!

NEW!






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村