ぱちんこはじめてものがたり!その15 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid

大学入学が決まり、一人暮らしがスタートしたものの部屋が決まらずに結局最初の1ヶ月は世田谷の親戚の家から埼玉奥地の大学に通うことになった。理系の大学で遠方というのもありさすがに
最初の1ヶ月は全くパチンコを打つ時間は無かった。まぁそもそも勉強するために上京してるわけではないから当たり前といえば当たり前なのだがw

引越しも終わり、大学から遠いものの埼玉のマンションに引っ越しを無事済ませちょっと落ち着いた時期、近所のパチンコ屋を偵察に行ってみた。

まずは駅前にミリ◯ン。最近出来たのか、建物も綺麗だ。
そしてちょっとはなれたとこによーでる。いかにも昭和の雰囲気が漂う香ばしいお店w

とれいあえず自分はよーでるによく行ってみた。なぜなら羽根モノやその時点でもかなりレアなハネモノが多かったからw

自分の記憶の限り思い出すと

ヘブンブリッジ
ブンブン丸
フリーゲームEXかCRメロディーボックス(見た目的にどっちか思い出せませんでしたw)
プロレス7
ファイヤーアタック
他黄門ちゃまなどCR機など

この中で一番自分のお気に入りはヘブンブリッジ!
後に止め打ち攻略法などで賑わせたが、自分は普通にヒラで売ってました。
まぁそれ以外も当時の中ではちょっと古い機種も入れてたので面白かった(そもそも当時のパチンコはCRがメインを張る店が増加してたので羽根モノやノーマルデジパチは減少傾向にあった)

そもそも、この店、新台入れ替えという発想がないんでは?というくらい入れ替えをしてなかった。まぁ、先に言ってしまうと後々潰れる運命にあるのだが、引っ越した地元に昭和感溢れるホールがあったのはある意味ラッキーだったw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!

その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< そういうホールはまた趣はあるからね。 ポチ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ