ぱちんこはじめてものがたり!その14 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid


土日にパチンコライフを満喫して居た自分だが、とはいえ一応大学受験を控えた高校生だったw

が、言いても全くやる気の無い受験生。最悪どこかの東京の大学に引っ掛かって上京さえ出来ればいいという始末だった。今思うと、ホントしょうもないヤツだったと自分でも思うけど、多分この時期は仮に人生を何度やり直してたとしても勉強はしなかったと思うw

というワケで受験時期もスキあらばパチンコをしていた受験生。受験の為に東京に来た初日も向かった先はパチンコ屋だったw
某私鉄沿線上の駅前にあるパチンコ屋に早速入ってみると、自分の打った事無い機種が『綱取物語』であった。正直、なぜ自分の地元に綱取物語が無かったのか不思議なのだが、とにかくこの時が初実践だった。

一応、本で見てある程度のモード移行の仕組み等は知っていたのだが、昼過ぎで回転数0だから大丈夫だろうと打ってみると、程なくして初当たり。


・・・が、ここから大変だった。数珠連数珠連で10連を越える勢い。いや、10連越えたんだw(正直、綱取が爆発力あるとはいえ早々10連越える程のスペックではない)そして念を押して200回越えたところでヤメ。気付けばプラス7万くらいの大勝利。正直、大学合格より嬉しかった←この時点でホントに終わってる人間なのだがw

最終的に受験結果は滑り止め1校受かったのみ。
が、これにて上京が確定。親元を離れて一人暮らしがスタートするのであった。


動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< ダメ受験生。。 ポチ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ