まどマギ穢れ解析の追加 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid

出ましたね。

まどマギ穢れ解析


正直、1年以上経ってからのこの情報。なぜこの時期にと言う気もしますが自分の予想とは大分違いましたね。そもそも穢れ小は3pt前後と思っていたのですが、1ptの次が5ptとは予想よりは良心的でしたね(まぁ演出ハズレとかレア役ハマリとかぷち連の解析が出てないので何とも言えませんが。)

後、予想以上にボーナス準備中のハマリが荒かった事。正直20、30のハマりはそこまでアツくないので今後19ゲームとかで押し順リプ来てもそんなに荒れないで済みそうですw

後、CZ失敗連はだいたい予想通りでしたね。というか、CZ失敗10回以降ってあるけど、これボーナス引いた時点でリセットされてますよね?そう考えると現実的でない気が。。

そしてリセット初期値も納得というか、たしかにリセ挙動からちょっとしか回してないのに穢れ70pt以上演出を見たのはこの割合なら納得です。

そしてゲーム数ハマリ。これはさすがに900以上ハマリの履歴しか狙う価値ないですね。。600ゾーン抜けが続いてる台でも900前に当たってるならそこまで期待しちゃダメだなと。。


まぁ、総合してみると穢れ自体90pt以上を確認してない限りは70pt以上は追っちゃダメっぽいですねぇ。残りの解析次第ですが、かなりハードルは高そうです。それこそレア役ハマリが1ptメインな気がするので、90pt以上でやっと追って良いレベルなきがします。
予想ですが、ぷちも5連くらいからやっと5pt以上が現実的な数値になってそうな気もしますがはてさて。。

まぁ、ムキになって追っちゃいけないという要素が出ただけでも勉強になりました。




動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< 残り解析も出るのかな。。 ポチ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ