大阪徘徊録ショウジ その5『宴』 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid

3日目の朝。さすがに昨日よりは静かだったので眠れたけど、まぁそれでも枕が変わると寝れない自分にとっては寝不足。。というか、エアコンが弱くて寒かった。夜中トイレに行ったらガクガク震えてそっから寝れんかったw

例のごとく9時半チェックアウトなので追い出される。昨日と同じ店に行ききつねうどんを食べる。250円でこれは安いし美味い。近所に出来ないかなw

今日の予定は2時からアプリ開発者のの新年会。まだ4時間はある。
とりあえず風呂入って髪を洗いたいなぁ。。こっちきてから全然洗ってない。。
それこそスパワールド行って見るか。10時開店なのでまだ開いてないけど結構並んでる。それこそ子供連れが多いから何かと思ったけど、どうやらプールがあるらしい。
入館してみると1200円でタオルや浴衣。さらにはハブラシやカミソリなどのアメニティが使いまくれるらしい。これはスゴイ!2日目のホテルなんか、タオルを借りるので800円とかいうから風呂を断念したのにw


そして温泉フロアに行くと、かなりの広さに色んな温泉がある。色々入ってみて大分HPは回復してきたw
浴衣を着てウロウロしてると、レストスペースがあり広いスペースにマットをしいて寝ていた。ちょうどいい、少し寝不足だから寝よう。・・・思ったより快適だw
温泉で身体が暖まった後だからか、快適に寝れた。

のだが再び

『え!!何?!自分今どこにおるん?たこ焼き?たこ焼き屋の前??何時~?何時に行きゃええねん?え?!一時??一時?一時でええねんな?ほなな!!』

唐突にホールに響き渡る声量で電話するおっさん。自分はもちろん、寝ていた周りの人も一斉に目を覚まし、『外でて話せや!おっさん!』とみんなぶち切れる。

いや、まぁべつのここに限った話じゃなけど大阪らしいなぁ・・・とw

そしてアプリ開発者新年会に。大分体力は回復したので悠々と向かう。。も店まで迷い30分遅刻。。
それでもなんとか挨拶しよう挨拶しようと思っていた方を60人以上の中から見つけ出しご挨拶。
正直2時間でも全員に挨拶出来るわけもなく、さらに遅刻してる分関西でしか会えなさそうな人を優先的に挨拶してましたw
まぁその甲斐あってなんとかご挨拶したかった方ほとんどと名刺交換する事が出来て満足w

そのまま2次会に参加したのですが、そこでお酒を呑んでしまったのがマズかったのか急に身体に疲労感が。。それこそオール前提っぽかったので元気があれば自分もそのつもりだったのですが、さすがにスパでは体力が回復しきっておらず、とりあえず実家の浜松まで帰れる時間まで参加してから離脱。大阪を後にしたのでした。


で、オチというか、それこそ自分の泊まったホテルの事を大阪在住の方何人かに聞いたのですが、自分の泊まったホテルはあいりん区、俗に日雇いの人達が集まる地域だったらしく、そういわれれば日雇いの仕事の登録所みたいなとこや、生活保護申請センターみたいなとこがあったので全て納得。そりゃ安い筈だよなぁ。ちなみに大阪在住の人なら普通は近づかない地域との事w
まぁ知らないから行けたというか、ある意味良い経験は出来ましたわw

まぁ3日間、少ない資金で大阪を満喫出来たというか、色んなネタを仕入れれたので面白かったです。今まで大阪は何度か来た事あったけど、ここに来て未知の世界を知れて良かったです。


次は沖縄か福岡、もしくは仙台か北海道あたり行ってみたいですねぇ。


動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< いや、ちゃんと調べろよw↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ