とりあえずちょいちょい珍しいことがあったら写メってるんですが、実践内容が面白くないのでボツッてるんですよねぇ。
まぁそのままにしておくのも惜しいんで、アップしときます。

わかりにくいですが、これ、ヒデヨシちゃんでかって300ゲームなんですよ。全然撃破出来てなかったんで相当薄い抽選をくぐり抜けたと思うんですが、そこでヒキと運を使い果たしてその後は見せ場なくボツ。


これ、SNKのドラゴンギャルなんですが、天井狙い後、天国ループした何回目の大当たりでやっと波に乗り、特化ゾーンに突入。多分初めてひいたと思います。
・・・が、正直この機種書いて盛り上がるとも思えずボツw

ハーデスで、犬から下段黄色7時に300ゲームゲット!おそらく犬での最高記録!!
万歳ムードなんですが、そもそも天井狙いで引っ張られ、投資がかなりいってたにもかかわらず、結果プラマイゼロという、なんとも空気の読めない感じの結末だったのでボツw

先週夜、実は隣駅に済んでる事が判明したBarhさんからメールがあり、エヴァの5、6レベルの台打ってるけど用事あるからやる?とのメール。喜んで8時過ぎから閉店まで打ったんですが、負けましたw
黒のとこから自分が打ったんですが、最初にボナ連したのにその後天井、即当たってまた飲まれるという、即ヤメしてた方が良かったじゃんっていう展開。
自分のしょっぱさに腹が立ちボツw

まどマギからオスイチで確定役ひいた写メ。

初のダブルライン揃い。
コレだけ観ればなんともないんですが、この日、ホント噛み合ってなくて、ART入んないときに天国行ったり、入った時に10ゲーム程足りなくて苦汁を舐めさせられる展開が3回あり(ART終了時解除ゲームまで40以内なら1セット追加)もうね、やりきれなかったんですよ、よってボツw

鬼の城。なんかエンディングみたいの流れて、次セット結構赤7揃ったんですが、正直今までこの台につぎ込んだ金額考えたら喜べないのでボツw
なんかドラマチックな実践がないんですよね・・・。
ホント、ドヤ顔で万枚報告でも書いてみたいですわw

iOSスロアプリ

アンドロイド
リオ<ハーデス全ツでもしたらw ポチ↓

にほんブログ村